お知らせ

「新生活応援+祝令和」のキャンペーン

新たな時代「令和」の始まりを、
実用中国語学院はお得なキャンペーンでお祝いいたします!

今年、新生活を始められた皆さん、
新しい環境にはもう慣れましたか?
最初は緊張したり、慌てたりで上手くできなかったことにも、
今は少しずつ対応できるようになったのではありませんか?
そんなちょっぴり自信を付けた皆さんの「もっと大きく変わりたい」
「キャリアアップのためにスキルを付けたい」
というアツい気持ちに実用中国語学院はお応えします!
なんと入学金が半額となるお得な「新生活応援キャンペーン」を
5/13~5/30の期間で行っております。

また、入社一年目ではないけれど、気持ちを新たにワンランク上を目指して、
頑張るぞ!という方には、「給付金講座」受講の場合も、
入学金が半額となります。

●適用対象(以下のいずれかに該当する場合は対象となります。):
1.給付金講座で入学する方。
2.入社一年以内の方。(新卒就職の方も、転職の方も対象になります。)

※入社一年以内の方なら、入学金半額か一回目の授業料のみ8%OFF
48回以上の場合、入学金半額よりお得です!

更に、今年は令和元年を祝して、お得なくじびきもご用意いたしております!
くじには入学金OFF(半額)、授業料OFF(8%OFF)、金券プレゼント(5000円分)
のどれかが同じ数だけ入っていて、しかもなんと「はずれくじなし!」
というお得なくじびきとなっています。
体験レッスン受講の方は全員対象となっていますので、
ぜひこの機会を夢の実現への第一歩として下さい!

「新生活応援+祝令和」のキャンペーン、このチャンスをお見逃しなく!!

詳細は実用中国語学院の、受付カウンター・メール・お電話で承ります。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください♪

 

ページ上部へ戻る