お知らせ

残り福キャンペーン

中国語学習者の皆様、これから始めようとお考えの皆様、
始めるかどうか分からないけど興味はあるという皆様、こんにちは!
年始の慌ただしさも落ち着きを見せ、仕事始めの緊張も一段落する時期、
そろそろ2023年の目標に向かって本格始動!という方も多いことでしょう。
2025年の大阪万博も間近に迫る中、
グローバルな語学スキルを躍進させる大きな一歩を踏み出しませんか?
うっかり新春キャンペーンに乗り損ねてしまった方にも朗報です。
実用中国語学院はまだ「アツアツ」の残り福キャンペーンに、
30周年特別特典をプラスして、皆様をお迎えいたします!

この特別な30周年記念残り福キャンペーンは、
1月16日~1月31日までの期間で実施しております。
皆様このビッグチャンスをお見逃しなく!

実用中国語学院の講師は皆、他では見られない厳しい研修をクリアしています。
共通するのは、生徒さんに楽しく、効果的に学習してもらおうというアツい気持ち。
だから、難しい発音も楽しく練習できて、初心者でも安心です!

★期間限定特典!!
通常と全く変わらない高品質な授業を、
2023年1月16日から2023年1月31日の期間限定で、三つの特典を用意!

・特典1 入学金が10,000円引きに!(対象:入学者全員)
期間中のご入学であれば、どなたでも「入学金10,000円引き」の割引を適用いたします。

・特典2 入学時の授業料割引!
全てのコースでお申し込みの方に一律授業料4%OFFの特典をご用意します!!!
オンライン授業でも利用可能!
また、受講開始の期限はありませんので、お得な今に入学して、
授業開始はいつからでも大丈夫です!

・特典3 30周年記念特別企画「ダイスdeチャンス」!(最大30%OFFのチャンス!)
●サイコロを1回投げて、出た目の数字を授業料割引率にプラスできます!
(最小4+1=5%、最大4+6=10%OFFをゲット!)
●ラッキーナンバー3が出たら、もう一度投げるチャンス!4以上が出たら、そちらが割引率に反映されます!
(最小4+3=7%OFF、最大4+6=10%OFFをゲット!)
●ラッキーナンバー3が2回出たら、「30周年開運大当たり」となり、30%OFFが適用されます!

どのレベルでも、どのコースを受講の方でもお得に入学できるチャンスです。
初心者から高級レベル、趣味の学習からビジネスユーザーまで、
また、HSKや中国語検定の試験対策も、当教室の豊富なノウハウでしっかりサポートいたします。

新年から中国語を始めよう!と思いつつ、
タイミングを逃してしまった方も、残り福を受け取って、
2023年はぜひ中国語マスターへの道を歩み出しましょう!

詳細は実用中国語学院の、受付カウンター・メール・お電話06-6125-4761で承ります。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください♪

ページ上部へ戻る