復学者優遇キャンペーン

コロナ禍もようやく終息が見え、
日常生活も少しずつ落ち着きを取り戻しつつある今、
再び中国語習得へ向けて飛び立ちませんか?

色々な事情で一旦は学習から離れてしまっていても、
心のどこかに「できたらまた始めたいな」と思っている方も多いことでしょう。
そんな方に嬉しいお知らせです!

実用中国語学院の創立29周年に合わせて、
復学者だけにご提供するビッグキャンペーン「復学者優遇キャンペーン」を実施いたします。
実施期間は5/23(月)~6/10(金)です。

この期間に復学&更新された全ての方に、
なんと授業料5%OFFの特典をご用意して、
皆様の復学を歓迎いたします!

そろそろ再開したいと思っていた方は、
ぜひこの機会をお見逃しなく!

でも、「ついこの間まではコロナで大変だったし、
今は仕事も増えてきたし、もう少し後で…」と、
そんな気持ちの葛藤を抱えていらっしゃる方も少なくないでしょう。
大丈夫です!
今このお得な期間に更新し、
落ち着いてから実際にレッスンを再開することができます。
レッスン再開に期限は設けていませんので、
慌てることなく、ご自分の予定を優先して頂けます。

また、本通知をお送りした方には、
復学に際して、入学金は一切必要ございません

大阪きっての中国語名門校である実用中国語学院は、2022年5月で満29歳、記念すべき30周年まであとほんのわずかです(当教室を段文凝さんが取材し、なんと先生役まで買って出て下さった動画は→段文凝さんのHSK認定校取材ビデオ→こちら)
長い歴史を誇る実用中国語学院は、実店舗とWEB受講双方に対応した、質の高いレッスンが大きな特長の正統派中国語教室です。近年流行りの、低価格をウリにした中国語教室とは一線を画した「プロの品質」が多くの受講者の支持を受け続けてきました(よくある「低価格オンラインレッスン」の問題点は→「◆WEB(オンライン)だけど安くない!どうして?◆」で解説→こちら)。
低価格をウリにはしない実用中国語学院ですが、誕生日にあたる創立記念日はやはり特別!精一杯の「お祝い」を用意して、皆様の「がんばるぞ!」という気持ちにお応えします!

実用中国語学院の復学者優遇キャンペーン、ぜひこの機会をお見逃しなく!

詳細は実用中国語学院の、受付カウンター・メール・お電話で承ります。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください♪

ページ上部へ戻る