おかえりなさい!キャンペーン

現在休学されている皆様、こんにちは!
コロナからの復活と再生を果たした2023年が終わり、
2024年は更なる成長へと飛躍する年となるでしょう!
インバウンドや大阪万博など、グローバルな語学スキルが一層必要とされる中、
中国語スキルを躍進させる大きな一歩を踏み出しませんか?

色々な事情で一旦は学習から離れてしまっていても、
心の中では「できたらまた始めたいな」と思っている方も多いことでしょう。
そんな方に嬉しいお知らせです!

31年目の実用中国語学院は、
復学者だけにご提供するビッグキャンペーン「おかえりなさい!キャンペーン」を実施いたします。
実施期間は1/1(月)~1/31(水)です。

この期間に復学&更新された全ての方に、
なんと授業料3%OFFの特典をご用意いたしました!
皆様の復学をお待ちしております♪

そろそろ再開しようかなと思っていた方は、
ぜひこの機会をお見逃しなく!

でも、「今は忙しいし、もう少し後で…」という方もいらっしゃるでしょう。
大丈夫です!
今このお得な期間に更新し、
落ち着いてから実際にレッスンを再開することができます。
レッスン再開に期限は設けていませんので、
慌てることなく、ご自分の予定を優先して頂けます。

また、本通知を受け取られた方は、
復学に際して、入学金は一切必要ございません

本町本校と梅田校共に開講可能です。

新年1月に開講のクラスは募集中!→詳細はこちらへ

復学者応援キャンペーン、ぜひこの機会をお見逃しなく!
実用中国語学院は2024年も皆様の中国語学習を応援します!

詳細は実用中国語学院の、受付カウンター・メール・お電話06-6125-4761で承ります。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください♪

ページ上部へ戻る