復学者応援キャンペーンは4月28日まで!

現在休学されている皆様、こんにちは!
色々あって休学されていますが、心の中では中国語学習再開の機会を待ち望んでいる方も多いことでしょう。
そんな方は、四季の中で最も躍動感を感じるこの春に、ぜひ再開をご検討下さい。

実用中国語学院では、春の復学者応援キャンペーンを実施し、
皆様のご復学を応援します!
復学者応援キャンペーンは4月28日まで!
春からの再スタートを切る絶好のチャンスをどうぞお見逃しなく!

★期間限定特典!!
2024年4月1日から2024年4月28日の期間限定で、特典をご用意!

この期間に復学&更新された全ての方に、
なんと授業料4%OFFの特典をご用意して、
皆様の復学を歓迎いたします!

でも、「もう少しはバタバタするかもしれないし、
今は先に予定があったし、もう少し後で…」と、
そんな不安を抱えていらっしゃる方も少なくないでしょう。
大丈夫です!

今このお得な期間に更新し、
落ち着いてから実際にレッスンを再開することができます。
レッスンの開始に期限は設けていませんので、
慌てることなく、ご自分の予定を優先して頂けます。

また、本通知をお送りした方には、
復学に際して、入学金は一切必要ございません

どんな学習スタイルにも対応!
豊富なコースの詳細はこちらへ→

春期開講のセミプライベートクラス募集中!
本町本校と梅田校共に開講可能です。
詳細はこちらへ→

お得に支払ってしっかり学習できる絶好の機会。
ぜひこの機会を夢の実現への第一歩として下さい!
このチャンスをどうぞお見逃しなく!!
実用中国語学院は皆様の中国語学習を応援します!


詳細は実用中国語学院の、受付カウンター・メール・お電話06-6125-4761で承ります。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください♪

ページ上部へ戻る