お知らせ

春期開講各コース募集!

 もうすぐ春。草花が鮮やかに映え、新たな活力に満ち溢れるこの季節には、生活や仕事にも新たな挑戦が待っています。そんな希望に満ちた春だからこそ、ぜひ中国語学習をスタートさせませんか?
 実用中国語学院では、春期開講受講生を募集します!
 世界一難しいとも言われる発音も、当学院の実用的な指導法でしっかりとクリア!
 漢字に頼らなければならない学習から卒業し、漢字と音が一致する「音字合一」への科学的学習法で、本当に話せる中国語を身に付けていきましょう!簡単な旅行会話からビジネスでの活用まで、31年の歴史ある中国語教室だからこそできる、「聞ける・話せる」中国語学習を、ぜひこの春から始めて下さい!

●募集対象講座

 募集対象の講座は、短期集中レベルアップに最適な本科と、仕事や自身の都合に合わせて時間を設定できる普通科、どちらでも可能です。詳細は以下です。

・本科
本科セミプライベートコース

1日3レッスン、半年間のレベルアップ最速コース。週5日制or2日制有り。→詳細はこちら

本科プライベートコース

週4レッスン以上、半年以内で時間を設定可能。たっぷり学習と時間調整が両立で便利。→詳細はこちら

・普通科
普通科セミプライベートコース

週1回の固定レッスンで、仲間と一緒に学習する習い事の定番コース。おサイフに嬉しい低費用。→詳細はこちら

普通科プライベートコース

時間予約制でとにかく便利。短期集中からマイペース学習まで受講者に合わせて、どんなプラン設定も可能なオールマイティーコース。🔗給付金対象講座もあり。→詳細はこちら

キッズコース

ずば抜けた🔗子供たちの語学習得力を、最大限生かすキッズ中国語。大人より遥かに高い音声識別能力を持つ子供たちが楽しく、しっかりと学べるコース。ファミリーでもどうぞ。→詳細はこちら

 大阪きっての中国語名門校である実用中国語学院は、2023年5月で満30歳、記念すべき30周年です。
(当教室を段文凝さんが取材し、なんと先生役まで買って出て下さった動画は→段文凝さんのHSK認定校取材ビデオ→こちら)。
 長い歴史を誇る実用中国語学院は、実店舗とWEB受講双方に対応した、質の高いレッスンが大きな特長の正統派中国語教室です。
近年流行りの、低価格をウリにした中国語教室とは一線を画した「プロの品質」が多くの受講者の支持を受け続けてきました
(よくある「低価格オンラインレッスン」の問題点は→「◆WEB(オンライン)だけど安くない!どうして?◆」で解説→こちら)。
 低価格をウリにはしない実用中国語学院ですが、30周年はやはり特別!精一杯の「お祝い」を用意して、皆様の「がんばるぞ!」という気持ちにお応えしてきました。
 その30周年キャンペーンもいよいよ最後!新年に新たな一歩を踏み出す皆様を応援する特別なキャンペーンです。ぜひこの機会をお見逃しなく!

詳細は実用中国語学院の、受付カウンター・メール・お電話06-6125-4761で承ります。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください♪

ページ上部へ戻る